Knit 3
                
   ●棉麻で編んだベスト
 肩の透けた感じがポイント
 

happy bird ニット教室
   ●細い糸とプチプチの糸で
  編んだベスト。
  透け感がお気に入り。

  帽子は下のと同じ。


happy bird ニット教室
    ●かぎ針 ざっくり帽

 より簡単に
 でもおしゃれな帽子
 

スキー毛糸 さんへ
(本に記載)
    ●麻みたいな糸であんだ
  帽子

 この糸はお気に入り。
 形のキープ力もいいし
 軽い!


販促用
   ●ヨークの編み込みジャケット。
フードは取り外し可能にしました

for me
    ●斜めに編む上着

 ニットだけど脇下にゆとりもあり
 暑くないです。

for me
    ●カウチンジャケット

  この糸が廃番になって
  しまったので、
  その前に・・
  買いだめした糸で。。。

for husband
    ●前後ろ どちらでもOKベスト

 その日の気分で
 違う雰囲気を楽しめます

  

for me
    ●棒針で
 あまり得意ではない
 透かし模様のベストを

 

for me
    ●ショール風のベスト
  腰と首をあたためて
  前から見ると
   ショールみたいなベストです

NHK「すてきにハンドメイド」
   出演時の作品
    ●羊のベスト

 カウチン糸で 小さめの
 ベストを
 羊が うまく絵になりました

for me
    ●麻っぽい糸で編んだ、 
  クラッチバック!
   バックの中にひそませて、
  中身だけ持って お買い物とか。。

販促用
 
●麻っぽい糸で編んだ、 
  かごバック。
 持ち手と中は麻布で、
 さわやかに。

for me
 
●かかとの色を変えた
 ざっくりソックス

日本ヴォーグ社さんへ
「ハンドニットのソックス」に記載